2014年5月19日月曜日

ドゥエルアソシエイツのLEDライト、導入事例(愛知県稲沢市、株式会社サンタック)

ドゥエルアソシエイツのLEDライト、導入事例(愛知県稲沢市、株式会社サンタック)

愛知県稲沢市にある株式会社サンタックへ、LED工場灯・LED直管型を導入いたしました。

2013年3月に、愛知県稲沢市にある日用雑貨を扱う、株式会社サンタックへ、LED工場灯・LED直管型を導入いたしました。

綺麗な白系の倉庫や事務所では工場灯の的確な配置や適切な色温度により、一層の省エネ・節電は勿論、高所における照明交換のコスト削減にもなります。

ドゥエルアソシエイツのLED工場灯導入事例のイメージ画像1 ドゥエルアソシエイツのLED工場灯導入事例のイメージ画像2 ドゥエルアソシエイツのLED照明、LED直管型導入事例のイメージ画像1 ドゥエルアソシエイツのLED工場灯、EB302のイメージ画像2 評判も上々でおすすめです。

倉庫は暗いイメージを持っていました。がイメージが変わりました。
とても明るく、雰囲気が良い感じです。

これからも従来の暗いイメージが払拭でき、環境負荷の少ない製品をご提案・ご提供をしていくことで私たち、株式会社ドゥエルアソシエイツは元気な社会となるよう、努力して参ります。

よろしくお願い致します。

ドゥエルアソイエイツ

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際はご確認の上、ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿