2014年5月12日月曜日

ドゥエルアソシエイツのLEDライト、導入実績(餃子の王将 たつの店)

ドゥエルアソシエイツのLEDライト、導入実績(餃子の王将 たつの店)

兵庫県たつの市にある餃子の王将 たつの店へ、LEDランプを導入いたしました。

2013年1月に、食に真っ直ぐな料理人が作る【ごちそう料理】で【味の感動】を日本全土に伝える。餃子の王将 たつの店へ、外部看板用LEDランプ(ET251)を導入いたしました。

餃子の王将 たつの店は日本全土で愛される真心こもった絶品!!表面はカリッと中はジューシーな、餃子は勿論、旨みを凝縮した一品や香ばしい豚肉とシャキシャキ野菜の相性抜群!お酢でより美味い!野菜たっぷりなのでヘルシーな酢豚、みんなのごちそう料理!カリッとジューシーで、鶏の旨みを味わえる、また食べたくなる一品の鶏の唐揚げが評判です。

また店内全席禁煙でファミリー層に大人気。定食やオリジナルメニューも豊富で地域密着型のお店です。

兵庫県たつの市にある餃子の王将たつの店へ、LEDランプを導入した際の作業風景。兵庫県たつの市にある餃子の王将たつの店へ、LEDランプを導入した後のライトアップされた看板。

日本人に親しまれてきた大衆中華料理の王将は、約50種類に及ぶ豊富なメニューはすべてが手作りで、様々なお客様のニーズに応えたいからこそ手作りにこだわり、地域に密着したオンリーワンのお店を目指しておれます。

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際は同店舗へ、ご連絡の上、ご利用ください。

当社ドェエルアソシエイツも、より親しまれ・愛される企業になるよう、社員一同、努力して参ります。

より良い製品作りを常に心がけ、LED照明やECO事業をご提案・ご提供をしていく事で私たち、株式会社ドゥエルアソシエイツは次の世代へ、より良い環境を残したいと考えています。

よろしくお願い致します。

株式会社ドゥエルアソシエイツ

0 件のコメント:

コメントを投稿