2014年5月10日土曜日

ドゥエルアソシエイツのLEDライト、導入事例(阪和鳳自動車学校)

ドゥエルアソシエイツのLEDライト、導入事例(阪和鳳自動車学校)

大阪府堺市にある阪和鳳自動車学校へ、LED投光器・LED直管型を導入いたしました。

2011年9月に、大阪で一番広い自動車教習所!大阪で唯一、全車種を教習!の大阪府堺市にある阪和鳳自動車学校へ、LED投光器・LED直管型を導入いたしました。

HPからの引用です。

阪和鳳自動車学校様では教職員宣言!として私たちは「お客様の満足」を全ての行動規範とし、自らの能力と技術の向上をはかっておられます。

卒業生からは教官は頼もしく、個性的な方や厳しい助言を頂くともあったが、教習を終えると優しい言葉を掛けてくれる方ばかりで、運転に不安を抱いていた時はいつもフォローしてくれる。との感想です、

引用終了

屋外にある、大阪府堺市にある阪和鳳自動車学校へ、LED投光器を導入 室内にある、受付やロビーなどへ、LED直管型を導入

運転免許を取得する時は分からない事ばかりで色んな不安があり、それをフォローしてくれると理解度も増し、安心感や自信も生まれます。

法令順守は言うまでもなく、安全運転も忘れないようにしたいですね。

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際はご確認の上、ご利用ください。

当社ドゥエルアソシエイツはコーポレート・ガバナンスを重要し、今後も企業コンプライアンスに従って活動して参ります。

また、これからも環境負荷の少ない製品をご提案・ご提供をしていくことで私たち、株式会社ドゥエルアソシエイツは社会貢献を果たして参ります。

よろしくお願い致します。

株式会社ドゥエルアソシエイツ

0 件のコメント:

コメントを投稿