2014年9月24日水曜日

LED照明のドゥエルアソシエイツ! 新・パンフレットが完成しました!

LED照明のドゥエルアソシエイツの新・パンフレットが完成しました

弊社、ドゥエルアソシエイツグループのパンフレットが新しいLED照明の仲間達も加わり、生まれ変わりました。

製品個別のスペックはもとより、コスト比較やお客様の導入事例を多く加え、LED照明の導入イメージを抱いて頂き易いように工夫しました。

ご家庭や店舗で多くご利用頂いております、LEDダウンライトや過酷な環境下でもご利用可能な、LED工場灯の照度シュミレーションも掲載しております。

また弊社が寄贈致しました、LED投光器は世界遺産「姫路城の平成大修理」で世界遺産の「今」を映し出し、カスタマイズ照明として日本の伝統的な地車だんじり「野里住吉神社」でのLED電球やLEDテープの導入事例も掲載致しました。

当社のパンフレットから拡がる、明かりのイメージを手にして見て下さい。download!GO!

株式会社ドゥエルアソシエイツ


ドゥエルアソシエイツグループのLED照明の製品パンフレットです

0 件のコメント:

コメントを投稿