2014年8月19日火曜日

ドゥエルアソシエイツのLED照明、ニュース【大阪は道頓堀のネオン】

ドゥエルアソシエイツのLED照明、ニュース【大阪は道頓堀のグリコのネオン】

当社、ドゥエルアソシエイツの本社はここ大阪府大阪市にあります。

大阪と言えば、食い倒れの街や昨今ではお笑い文化のイメージが定着しています。

また大阪を紹介されるテレビ番組では、観光スポットとし道頓堀が上げられます。

その中でも繁華街のド派手なネオン(電飾)は有名ですが、道頓堀のグリコのネオンは約79年前の1930年代から輝いています。

観光客が来阪し、国内外問わず、記念撮影もする、グリコの看板がリニューアルされます。

道頓堀のグリコ5代目看板が消灯し、秋にLED照明としてリニューアル

8月17日22:00に昨日22時に5代目道頓堀グリコネオンが消灯し、1998年から道頓堀を照らし続け、みなさまに愛されたグリコネオンサイン。16年の歴史に幕を閉じました。

6代目は節電効果の高い、LEDなどが使われます。リニューアルをお楽しみに。

テレビのローカル番組でも紹介される程の話題となっています。

ドゥエルアソシエイツのLED照明、ニュース【大阪は道頓堀のグリコのネオン】

株式会社ドゥエルアソシエイツ

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際はご確認の上、ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿