2014年5月18日日曜日

ドゥエルアソシエイツのLED照明で、できること(おもいやり)

ドゥエルアソシエイツのLED照明で、できること(おもいやり)

未来のために今、はじめよう。私たちにできる事から、少しずつ。

わたしたちはまだまだ微力で小さな行動ではありますが、私どもの取り組みにご賛助いただける皆さんと共に着実に温暖化防止の実績を残していきたく決意いたしております。

環境に負荷の少ないLED製品やECO製品を通じて「私たちにできること」をひとりでも多くの皆様にご提案し続けることも使命だとも考えています。

それが、今「私たちにできること」だと考え、株式会社ドゥエルアソシエイツはLED照明機器の開発製造販売を通じて環境に優しい企業をめざしております。

当社ドゥエルアソシエイツのLED照明と同様、社員一丸となり、日々の暮らしを明るく照らし、元気で幸せなものにしたいと考えております。

よろしくお願い致します。

ドゥエルアソシエイツの熱い思いをイメージしたLEDランプ

株式会社ドゥエルアソシエイツ

0 件のコメント:

コメントを投稿