ドゥエルアソシエイツのLED照明、導入事例(登録有形文化財、財団法人の小谷城郷土館)
小谷城郷土館の展示スペースに、当社㈱ドゥエルアソシエイツのダイクロハロゲン型LEDランプが導入されました。
従来のダイクロハロゲンランプと同じ色温度でありながら明るくなり、お客様にも喜んで頂きました。
ここで小谷城郷土資料館のことをご紹介いたします。
財団法人小谷城郷土館
大阪府堺市南区に位置し、四季の移ろいが感じられる佇まいで、春は桜が沿道に咲き、夏は手入れされた樹木が茂り、秋は庭の落ち葉が彩りを添え、雪の舞い散る冬には辺りが白に染まることもあります。
また標高益八十メートル、十三世紀(鎌倉時代)の中期に築城された石垣も堀もない堺市内で最も古い山城の一つで、立派な門がお出迎えしてくれています。
晴天の日には、はるか神戸港より中国の山々が見える絶勝の地である。時にこの城址は、南北朝時代に前方千早城から、のろし火を受けて南朝の海の寺浜寺に通信を送る中継所として重要な役割をはたしていたそうです。
より詳しい内容は小田城郷土資料館、HPまで
私たち株式会社ドゥエルアソシエイツの製品をご使用頂き、有難う御座います。また歴史ある小田城郷土資料館と同様、地域に根付き、愛される企業を目指して参ります。
尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際はご確認の上、ご利用ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿