2014年5月29日木曜日

ドゥエルアソシエイツやわらかめのLEDライトな、ニュース(国際宇宙ステーションから見た日本)

ドゥエルアソシエイツやわらかめのLEDライトな、ニュース(国際宇宙ステーションから見た日本)

夜空が好きでよく見上げます。

特に仕事帰りの家路に付く、地下鉄から地上へ上がった時に見上げる、お月様が好きです。

仕事を終えた安堵感やプライベートでは何をしようか?と考えて「ホッと」しているからでしょう。

いつも見上げる夜空の果ての宇宙はどんなところなのかな?とも思い、宇宙から見たら地球・日本はどんな風に見えるのかな?とも想像しています。

先般、宇宙飛行士の若田幸一さんが船長という、大任を終え、無事に地球へ帰還されました。

わたしが想像でしかない宇宙から見た地球の風景・夜景を肉眼で見れるのは、現在のところ、宇宙飛行士しか見れません。

沢山努力をされ、宇宙飛行士に成られた上に、人命や色んな事を背負われた船長ですから、きっと魅力的な方なんだろうな。思います。

さて、そんな宇宙飛行士しか、感じれない映像が動画にあり、3度も見ましたのでご紹介いたします。

2013年1月10日のアップロード日です。

より詳しい内容は宇宙ステーションから見る台湾と日本の夜景まで

㈱ドゥエルアソシエイツやわらかめのLEDライトな、ニュース(国際宇宙ステーションから見た日本)イメージ画像で地球の影から顔を出す、太陽

私たち株式会社ドゥエルアソシエイツのLED電球やLED照明もこの灯りのどこかにあるのかな?

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際はご確認の上、ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿