2014年6月23日月曜日

ドゥエルアソシエイツのLED・ECOな、ニュース(新梅田シティー、中自然の森に「蛍」、舞う:続編)

ドゥエルアソシエイツのLED・ECOな、ニュース(新梅田シティー、中自然の森に「蛍」、舞う:続編)

先日2014年6月6日にご紹介いたしました、ドゥエルアソシエイツのLED・ECOな、ニュース(新梅田シティー、中自然の森に「蛍」、舞う。の蛍を2014年6月20日、見に行ってきました。
当日は久しぶりの撮影とこれまた久しぶりの新梅田シティーと言うことで少しテンションは高めな一日でした。

未だ入ったことの無い、グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA)をLED照明が沢山使われてる~と、横目にTEKU・TEKUと歩いて新梅田シティーに到着すると、心地よい風に乗って、ゆらりゆらりと七夕飾りがお出迎えしてくれました。

すごく、ひさしぶり(数年ぶり)だったので、中自然の森?ん?忘れてしまっていました。。。
でもそこは年の功か、人の視線の方向や足の向くまま・気の向くまま、なんとなくな雰囲気で到着しました。

わりと人が多かったので、ポわーんと順番を待ってました。

お年を召した仲良しカップルさんの次でした。
女性「見えた?」
男性「見えた!」
女性「見えない、どこどこ?」
男性:黙ってグイ・ヒョいと女性を少し段のある、上に。
女性「見えた~」
と、和む・ほんわかする、シーンに出くわしました。

で、順番が回ってきました。

蛍さんと蛍くんが、どこにいてはるのか?最初は分からなかったけど、見えました。

何匹か肩寄せあい、固まって下の方にいました。水辺かな?

しばらく、心がホンわかする、蛍さんと蛍くんを見ていると、ゆらゆら灯りが上に向かって、ふわふわと
わりと近くの葉にとまり、幻想的で心が和む、あかりを点してくれたので感激しました。

儚さや命の尊さ、自然ってやっぱり大事でちゃんと次の世代に受け継がなきゃ。と思い、蛍たちの命の灯火を見て感じました。

ドゥエルアソシエイツのLED・ECOな、ニュース(新梅田シティー、中自然の森に「蛍」、舞う:続編で見た蛍たち

株式会社ドゥエルアソシエイツ

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際はご確認の上、ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿