2014年6月6日金曜日

ドゥエルアソシエイツのLED・ECO、ニュース(新梅田シティ、中自然の森に「蛍」、舞う。)

ドゥエルアソシエイツのLED・ECO、ニュース(新梅田シティ、中自然の森に「蛍」、舞う。)

新梅田シティ、中自然の森に「蛍」、舞う。

帰宅途中の地下鉄で6月になり、梅雨もまじかに迫り、蒸し暑い日が近づいて来たのかな?と思いながら、広告に目をやったのが大阪市のイベント案内です。

「蛍」、舞う。の見出しと、LED「蛍」光灯で目を引いたのかな?

そんなことはさておき、日本の自然環境の目安といっても良い位な、環境豊かでないと生息できない「蛍」を見に行こうと決めたので記事にします。

2014年6月13日(金)~6月22日(日)頃/新梅田シティに蛍が舞います。

なんて幻想的なんでしょう!

放流と自然繁殖してきた約2000匹の蛍たちが今年も姿を見せてくれます。うす暗い森を仄かに照らす神秘的な灯りは自然からの小さなメッセージです。

生命の尊さと美しさ、そして儚さを教えてくれるホタルの淡い光。

昨年まで20年間、ホタルを放流してきた「中自然の森」

放流と自然繁殖してきた約2,000匹のホタルたちが、今年も姿を見せてくれます。

薄暗い森をほのかに照らす神秘的な灯りは、自然からのメッセージ。

都会の夜を優しく潤し、そしてお子様にも忘れられない感動をもたらす、そんなひとときをぜひとも新梅田シティでお受け取りください。

新梅田シティのポータルサイトから引用しました。

毎年やってたことを知りませんでした。

キャッチコピーも文章も素敵で、大阪の纏わりつく様な梅雨の嫌な暑さを吹き払い、和むためにも見に行ってきます。

ドゥエルアソシエイツのLED、ニュース(新梅田シティ、中自然の森に「蛍」、舞う。) イメージ画像です。
画像はイメージ画像です。

ドゥエルアソシエイツもLED電球やLED蛍光灯はもとより、LED照明の製造・企画開発・販売、および省エネ提案を行い、ECO事業も営んでおります。

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際はご確認の上、ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿