2014年4月29日火曜日

LED照明の株式会社ドゥエルアソシエイツのLED照明で、できる事(やさしさ)

LED照明の株式会社ドゥエルアソシエイツのLED照明で、できる事(やさしさ)

未来のために今、はじめよう。私たちにできる事から、少しずつ。

地球の温暖化・・・深刻な問題です。
私たち人類は産業革命以降、生活の利便化や経済活動の高効率化を追求するあまり化石燃料を浪費することで環境にあまりにも大きな負荷をかけ、それを看過してきました。
その蓄積された環境への負荷は、現在さまざまな自然現象となり地球全体に大きな影響を与えていることは周知の事実です。
このような環境下において弊社も地球にやさしい取り組みを行っています。
続きは別の機会に後述いたします。
このブログでは私たち株式会社ドゥエルアソシエイツの思いや感じたこと、LED照明に関わることを記事にして参ります。
よろしくお願い致します。
緑豊かな社会をイメージ

株式会社ドゥエルアソシエイツ

0 件のコメント:

コメントを投稿