2014年11月9日日曜日

ドゥエルアソシエイツのLED照明、ニュース【大阪は道頓堀のネオン】LED illuminations Lighht , Dotonbori Osaka japan.

ドゥエルアソシエイツのLED照明、ニュース【大阪は道頓堀のネオン】LED illuminations Lighht , Dotonbori Osaka japan.

大阪では誰もが知っている看板が、企業広告のLED照明にリニューアルされました。

暑い日の8月にご案内いたしました、大阪・道頓堀のLED照明の企業広告【江崎グリコさん】を見学に行ってきました。

久しぶりの繁華街でもあり、江崎グリコさんだけではなく、風邪の改源さん・雪印メグミルクさん・ツタヤさん・日商エステムさん・プロミスさん・エイブルさん・賃貸ニュースさん・アサヒビールさんなどの企業広告で賑わっていました。

海外から観光でお見えの方々や関東方面の方々ばかりで、色んな言葉が飛び交っていました。

皆さん、大阪の夜の繁華街と言えば、ド派手な照明が名物と言うことで、カメラやスマートフォンで記念撮影をされていました。

お若いカップルは勿論のこと、お年を召されたカップルも多く、観光スポットになっている、企業広告って凄いな~と思いながら、雰囲気が伝わればと考え、携帯電話のカメラで画像とshort movie をポチりと。

新川奉行に任命され、相当な私財が投じられた「道頓堀」摂津国住吉郡平野郷の安井道頓(成安道頓)さんや従弟の安井道卜(どうぼく)や安藤藤次(平野藤次)さんも、喜んでおられることでしょう。

商業の町、大阪の賑わいや活気も、水路があった事や先人の社会貢献(公)の精神を見習いたいと思います。

ドゥエルアソシエイツのLED照明、ニュース【大阪は道頓堀のグリコのネオン】japan osaka led illuminations

LED照明の株式会社ドゥエルアソシエイツも企業活動を通じ、公に貢献しています。

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際はご確認の上、ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿