2014年9月14日日曜日

ドゥエルアソシエイツグループのソーシャルメディア、参加ニュース

ドゥエルアソシエイツグループのソーシャルメディアの一覧ページができました。

この度、弊社、ドゥエルアソシエイグループツのソーシャルメデイァのページがホームページに仲間入りしました。

ソーシャルメディアの参加目的はお客様との重要な直接のコミュニケーションの場所やHPだけでは伝えきれない情報のタイムリーな発信。

またHPでは伝わりづらい、弊社の息遣いや社員の等身大の就業姿勢をメインの目的としています。

見知った社員が記事を書くこともあると思います。

大阪本社や東京・名古屋の支店はもとより、タイ事務所や韓国事務所からもソーシャルメデイアのFacebookを通じて情報を発信して参ります。

その際はFacebookにご参加の皆様にはイイね!をいただける様に良質・役立つ記事を配信したいと考えております。

ホッと。できるような記事もあるかもしれません。

本ブログ・Youtube・Google+と共に、末永く運営して参りますので、今後もよろしくお願い申し上げます。

株式会社ドゥエルアソシエイツ Facebook

株式会社ドゥエルアソシエイツ Youtube

株式会社ドゥエルアソシエイツ Google+

株式会社ドゥエルアソシエイツ、タイ事務所【DeLnnets】 Facebook


ドゥエルアソシエイツのソーシャルメディアの一覧ページができあがりました。

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際はご確認の上、ご利用ください。

株式会社ドゥエルアソシエイツ

0 件のコメント:

コメントを投稿