2014年5月11日日曜日

ドゥエルアソシエイツのLED照明、導入事例(大阪府大阪市中央区の美容室グラナダ)

ドゥエルアソシエイツのLED照明、導入事例(大阪府大阪市中央区の美容室グラナダ)

美容室グラナダへ、LEDダウンライト・LEDランプ・LEDスポットライトを導入いたしました。

2010年2月に髪の色がよく分かる、LED照明を導入。

なんばCITYの好立地にあるスタイリッシュで落ち着いた癒しの空間♪『あなただけの大人の贅沢時間』を過ごせる、美容室グラナダ。

贅沢な気分を味わえるサロンで、パーマがおすすめ。

憧れの艶やかな髪に、豊富なトリートメントから貴方の髪質に合う、BESTな組み合わせをCHOICEします。

カラーリングはカラー・リストと探す、新しい自分を演出できます。

HPからの引用です。

健やかな美しさのこだわり・・・オーガニック・ヘアサロン

「オーガニック=GRANADA」が目指すものは、単なる見せかけの美しさではなく、全ての女性のテーマである、”健やかな美しさ”。

オーガニック素材を使用し、髪本来の美しさをよみがえらせます。

GRANADAはあなたが今まで感じられなかった、毎日に新しい”ときめき”をご提案します。

引用終了

美容室グラナダへ、LEDダウンライト・LEDランプ・LEDスポットライトの導入後美容室グラナダの個室にも、LEDダウンライト・LEDランプ・LEDスポットライトの導入後

ヘアスタイルでイメージがガラリと変わります。

イイ気分で日々の生活を過ごすには、良い気分が過ごせる「美容室:サロン」で雰囲気を変えて見たいですね。

オーガニック・ヘア・サロン、グラナダのホームページ

尚、ご紹介しました情報は更新されている事があります。ご利用の際は同店舗へ、ご連絡の上、ご利用ください。

当社ドゥエルアソシエイツもそんな女性たちの願いが適い、お役に立てるよう、LED照明で貢献していきます。

よろしくお願い致します。

株式会社ドゥエルアソシエイツ

0 件のコメント:

コメントを投稿